株式会社 懸け橋とは…

株式会社 懸け橋のロゴ

株式会社懸け橋は静岡県内において即戦力の幹部人材をご紹介する転職エージェントです。
代表は大手人材紹介会社にて地方拠点立ち上げやエグゼクティブ専門コンサルタントとして活動した後に当社を設立。
静岡×幹部人材というニッチ領域でのピンポイントなご紹介を得意としています。
他社に依頼してもなかなか採用ができないような難しい求人こそ、弊社にお声がけください。


代表ご挨拶

弊社Webサイトをご覧いただきありがとうございます。
弊社は人材紹介の仕事をしております。私はこの仕事が大好きです。

これまで人材紹介の仕事をする中で、優秀な方が「年齢が高いこと」がネックになって転職できないという事例を多数見てきました。
しかし同時に、ひとたびご縁があって入社した後で「年齢が高いこと」がパフォーマンスを下げる原因になることはありませんでした。
むしろ多くの中小・中堅企業は、上級管理職として「専門性」×「深いマネジメント経験」×「ビジネスセンス」を兼ね備えた人材を求めています。
私は、そのような方が1人入社したことによって企業が大きく変革するところも拝見してきました。
クライアント企業の発展に貢献するとともに、深い経験をお持ちのビジネスパーソンのキャリアの出口戦略をともに考え支援することが私の使命だと思っています。
ご縁をいただきお仕事をさせていただく際には、企業と候補者の双方に誠心誠意向き合うことをお約束いたします。

竹内博和

株式会社 懸け橋の竹内博和